※ドールの写真があります。
こんにちは。
先日セリアで1/6ドール用のワンピースを購入したので
色々なドールに着せてみました。
(サイズ確認のために着せただけなので皺が寄ったままになっています。)
D7CC99B5-2F9C-46FB-B1A5-597E2F8C6403

桃・黄・水色・紫がありました。

ピュアニーモ (フィールS)
39868BDF-2067-4A5D-9AE7-CB16CBADDF48

CA89C9F0-B08B-48DC-A96F-A82C703E0E61

やや胸周りが緩いです。
Mボディの方が合いそうです。

オビツ24
926A1BBD-1E9A-4E48-B328-9495FEB0315B

F0A03BBB-955C-4F52-B8FA-2FC212D3C508

上のピュアニーモよりはあっていますが
やや胸周りが緩いです。

オビツ27
5DDA1E35-CA66-4AFE-BEA3-8200C040DFF8

B2C207C6-9595-4FAB-A9EC-08CFF01F1C01

上2つで胸周りが緩かったので胸の大きいオビツ27ボディに着せてみました。
緩みは無くなりましたが後ろが閉まりませんでした。
硬質素体の方ならちょうど良いかもしれません。

リカちゃんフレンド(リカちゃんと同じボディ)
947C2BA4-5D83-4F31-901D-B94905EF3E29

47BD704D-C179-482B-A9F3-B267E22EEC14

一番ちょうどいいサイズでした。
緩くもきつくもないです。

着せてみた感じリカちゃんと似たサイズのドールなら
ちょうどよく着せられそうでした。
また今度皺をとってから装飾しようと思います。